自分が好きなスポーツに熱中できる人は素晴らしいと思います。目標を持ってやっている人はすごいパワーがあります。

スポーツに熱中できる人は素晴らしい
スポーツに熱中できる人は素晴らしい

スポーツに熱中できる人は素晴らしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きなスポーツをとことん突き詰めて熱中してやっている人はすごいなと思います。何のスポーツにしろ、その人が目指すものは高いものです私の場合は、あまりスポーツが好きではないので、そのような人たちを見ていると輝いているなと思います。趣味でやっている人も、遊びではなく本気で練習をしています。そのため、どんどん能力が向上していきます。特に、高校野球をやっている人は一丸となって甲子園のマウンドに立ちたいと思って練習や大会をしています。そのため、テレビで見ている私たちも応援したくなります。負けて、悔し涙を流し、優勝をしてうれし涙を流します。どちらもいい思い出になります。同じように、趣味で始めたことでも高みを目指している人が多いです。

ゴルフでも、いいスコアを出したいと毎週ゴルフ場にいって練習をしたりしている人も多いです。そのような人は遊びというか本気になってやっています。そのような人を見ると輝いていてそんなに熱中できるのはすごいなと感心します。私が、唯一好きなスポーツでバドミントンがあります。普段は友達と遊びでやっていましたが、いざ試合形式でやることになると夢中になって、勝ちたいと思ってやっていた記憶があります。

Copyright (C)2016スポーツに熱中できる人は素晴らしい.All rights reserved.